倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

京都金杯 2017 穴馬

枠順発表されましたね。

 

それまでピックアップしてた馬達がこぞって外枠に行ったのでここは切ります!

 

そんな中でも内枠に残った2頭を穴馬として上げると

 

ブラックスピネルとブラックムーン

 

まずブラックスピネル

 

大崩れ無しの実績は評価、ダイエットに成功してれば馬券内あり得ると思ってます、京都との相性も良好

 

次はブラックムーン

 

オープンクラスでは安定した走りを見せているので、ここも押さえておきたい1頭

階級が上がると不安ですが、枠も内ですし、絡んできても何らおかしくないのかなと思います。

 

買い目はまた後程、明日から仕事やから場体重は見れないままになりますが、参考程度に見てください!