倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

東京新聞杯 事前予想

ちょっとプライベートでバタバタしてましてやっとこノンビリ予想出来る思ったら、小頭数レース

 

まぁ、ここはしっかり取っておきましょう!

 

エアスピネル

ここは勝って当然の結果を持ってきて欲しいところですが、金杯終始かかってたからなぁ。

無理やりおさえたら神戸新聞杯みたいになってもかなんし、頭数多けりゃ抑えも効くやろうけど、そこだけが不安。

でも軸になるのは間違いない。

 

ヤングマンパワー

調教バツグンですね、上がりも、トータルも自己ベストなんかな?

マイルチャンピオンシップは関西輸送やらなんやらであまり気にしなくてもええんちゃうかなって思います。ここはエアスピネルと共に軸に押したいところ。

 

②ブラックスピネル

金杯ではお世話になりました、エアスピネルに0秒差の2着はかなりのものなんじゃないかなと思いますが、鞍上変更がどう響くか、デムーロに合ってそうやけど、いかんせん今年のデムーロが調子悪過ぎるから何とも言えへん、有って2着かな。

 

⑥ブラックスピネル

金杯組が基本的に好走するレースなイメージ、なのでここは買っておきたいところ、重賞では相変わらずパッとしやんけど、条件戦では上々なので2、3着にはいいのかなって思います。

うちぱく好調やし、頑張って欲しい。

 

⑨ロイカバード

京都新聞杯ではブラックスピネル相手に勝ってますし、意外とオッズ高いんやなぁって印象。

頭は厳しいかもしれんけど、入ってきても何らおかしく無いと思ってます。

横典得意のポツンしやへんだらええんやけどw

 

買い目はまた明日の夜にでも