倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

京都記念 事前予想

最強世代なったり

 

最弱世代なったり

 

また最強世代なったり

 

何かと忙しい世代ですが、世代ダービー馬が遂に始動ですね!

 

凱旋門はガス欠が原因やとは思いますが、そうなるとタフな馬場は向きにくいのかな

 

居てますよね、タフな馬場の鬼が!

 

香港勝ったあいつが!

 

みたいな話をしてると重賞2連勝目指してロケットがぶっ飛んでくる可能性も

 

この3頭ボックスは買っとかんとあかんですね!

 

多分

①~③番人気になりそうですけどw

 

後はデムーロとムーアがバチバチにやり合ったとしたら

スマートレイアー

 

こいつは抑えておきたい!

 

基本的に牝馬が好きなだけですがw

 

とりあえず枠順待ちですね

 

早く決まらへんかなぁ