倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

フェブラリーステークス 予想

おはようございます

 

今日は今年一発目のGIですね

 

フェブラリーステークス、何とかガッチリ取っていきたいところ!

 

僕の本命は

 

◎⑩カフジテイク

乗り代わりは幾分マイナス、後方からの競馬しか出来ないですが

 

よっぽどの展開にならない限り末脚はしっかりと使ってきてくれるはず!

今回人気馬がわりと後方からの競馬になるので、前走の脚を披露してくれればここはゴール前突き抜けるはずと読んでの軸です。

 

〇⑨ベストウォーリア

前走ではカフジテイクの強襲に負けてしまいましたが、1走叩いての本番は良い結果になるやろうし、戸崎もGIなら本気を出して来るでしょう!

 

▲④コパノリッキー

豊とのコンビ復活、この馬に関しては言うことは無いですね、気分次第でデッドオアアライブです(笑)

最近パッとしませんが能力は確かなので、ここは単穴候補とさせて頂きます。

 

△①サウンドトゥルー

△③ゴールドドリーム

△⑥モーニン

△⑪ノンコノユメ

 

までとさせて頂きます。

いやー、正直今回のフェブラリーステークスはホンマに難しい。

どれが勝ってもおかしくないです。

なので三連携で当てたい方は複でいいかと思います。

僕は無茶苦茶下手くそな2頭軸マルチ行きますが(笑)