倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

中山記念事前予想

今週は中山記念を予想

 

以前(今週頭位やったかな)軽くTwitterで呟きましたが

 

本命は

リアルスティール

基本的に好きな馬やから(笑)

も有りますが、今までの走りからしてこのメンツなら馬券内は堅そう。

勝ちきれるかはゴリ推し出来ないですが、複は固いと思うので本命にさせて頂きました。

距離もドンズバやからねー。

 

対抗には

⑦アンビシャス

この馬も選ばざるをえないですね、距離よし、鞍上よし!

ただこの馬も勝ちきるイメージが湧かないですが、馬券内は固いと思います。

 

単穴

ヴィブロス

切れ味勝負なら軽量牝馬とゆうことでここに推させてもらいます。

前走は全てがハマっての勝利かなと思ってますので、まだまだ未確定要素が多いですが、応援の意味を含めて三番候補

 

上の3頭はメイチでの仕上げではないでしょうが、次のレースを考えるとここはある程度格好付けてくるはずなので期待したいとこ。

 

他に気になる馬は

 

ネオリアリズム

ロゴタイプ

ヌーヴォレコルト

 

ですね。

前日、当日で多少変わりますが

 

本命、対抗、単穴ボックス厚めにいきます!