倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

懐かしいの見つけた

これはマジで名作

 

ネットサーフィン中に見つけて

 

 胸アツになりました!

 

僕と同年代のロープレ好きにはたまらんのちゃうんかな。

 

あ、ちなみに33っす!

 

 

ガラフの死に涙し

 

 

モノマネ師倒したろうと思い、結局俺らが死ぬ

 

 

みたいなw

 

 

当時はネットなんてなかったんで、試行錯誤の末クリアした記憶がありますね!

 

ちなみに近所の美人ゲーマー人妻の所に入り浸っていた記憶がよみがえるわ(笑)

 

 

その頃は純粋にクリアしたくて通ってましたが、今思えば相当美味しい思いしてたなw

 

とりあえず俺から一言伝えたい、オメガには気をつけろ!

 

 

 

良かったらポチッとしてみて下さい♪