倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

金鯱賞 2017 予想

はい、ゆうです!

 

今週土曜日は金鯱賞ですね

 

中京2000とゆうことで、わりと有名所、名前聞いた事あるなこの馬ってゆうのが出てくる感じですね!

 

今回飛び抜けた存在がいないのでどの馬にもチャンスは有るんじゃ無いかなと思ってます!

 

そもそも土曜日が下手くそなんで、あまりなんとも言えないですが、ここは少し穴目から選んで見ても面白いんじゃないかなと思うレースです!

 

さっそく僕の本命

 

②プロディガルサン

去年のGIでは全くでしたが、元々持ってるものはいいと思うんですよね!

前走もふっくら仕上げやのに上がり最速叩いていますし、エアスピネル完璧に差しきっての2着は上々やと思います。

叩き2走目、要注目です!

 

 

対抗

ヤマカツエース

有馬での4着評価しての対抗です、元々小回りの効くコースが得意なんじゃないかなぁと思ってます、去年も勝ってますし、大阪杯行くんかな?

それなら尚更負けられへんと思うので、しっかり仕上げて来るんじゃないのかなと思いますね!

 

単穴

⑮ロードヴァンドール

条件戦上がりで格上挑戦は分かってるんですが、脚質、展開ハマれば頭は難しくても馬券内は充分あるんじゃないかなと思ってます、使い詰めが少し心配ですが、当日馬体重見もって決めていきたい1頭

 

後は

△⑨ステファノス

△⑬ヌーヴォレコルト

 

辺りですかね

 

今回ルージュは要らないと思ってます!

理由が聞きたい方はDMでどうぞ!

 

これでルージュ来たらごめんねw