倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

フィリーズレビュー 予想

ソウルスターリングや、リスグラシューに代表される牝馬最強世代と言っても過言では無いこの世代のレース!

 

よく耳にする、時代が違えばってやつですね。

 

使いたかっただけですがw

 

さっそく予想

本命

ジューヌエコール

前走はバルザローザが悪いやろw

で、今回は北村

うーん、そんな変わらんかw

でも持ってる物はいいと思うんですよね、朝日杯3着馬にも勝ってますし!

人気を落とした今買い時かなと思います。

 

対抗

レーヌミノル

抜けてしまうとフワフワするんは年齢のせいかな。

ただ、凡走しないんでね、世代最強クラスと堂々渡りあってるので、馬券内は飛び込んできそう。

距離は1200がベストな気がするけど、ここでは来るでしょう!

 

単穴

⑨ベルカプリ

池添との相性抜群なんで、今回は期待していいんじゃないかなと思いますね!

元々潜在能力は有ると思うんです、血統的にも。

デイリー杯上位陣はその後もそれなりに活躍してるので、ここは単穴推し!

 

△⑦⑫⑯

 

でいきます!

買い目は寝落ちしなければw