倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

サクタロウのやってみたシリーズ

続ける言うてたアフィリ、最近全く出来てなかった!

 

反省。

 

結局クリックだけでは金は手に入らんのやね。

 

なかなかにして難しいw

 

ま、もうちょいやってみます!

 

今回はみんな気になるバイナリーオプション

 

手出してみたw

 

今年はね、皆さんが気になる事を色々試してみようと思ってる訳です!

 

競艇→おもろい

 

アフィリ→ムズイ

 

バイナリーオプション→はたして?

 

 

一応最初は3万から!

 

10万くらい入れても良かったんやけど、3万位からどこまで行けるのか!

 

 

ツールとか一切使わないからね!

 

元〇〇大経済学部の実力見せたらぁ!

 

 

無くなったら、全力で慰めてなw

 

他にもこれ気になるからやってみてくれ!

あればやるんで言うてくださいね!

 

 

法にふれない範囲でね!