読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

マジでこれだけは言いたい

たまに、なんでそんなに競馬やら競艇やらに金使えるんですかって事を言われます。

 

競馬は毎年プラスですが、競艇に関してはやり始めたばっかりってゆうのもあって多分100万くらいマイナスやと思いますw

 

一般サラリーマンがそんな金持ってるわけないやんけと思われがちですが、僕の資金の基本はスロットです。

 

会社の給料なんて、ちっちゃい会社なんで25万くらいですよ、僕より稼ぎの多い方なんて、山のようにいてはると思います。

 

じゃあスロットでそんな勝てるわけないやんけ、これもよく言われます。

 

ただね、僕が言いたいのは

 

まず、打ちたいから打ってませんか?

 

これです。

 

新台出たから~とか、この前このパターンから出たから~とか。

 

んでね、勝ったイメージだけが残って負けた事なんて忘れてしまうんですよ。

 

それと、勉強量が圧倒的に少ない。

 

昔を思い出して下さい、大半の人はテスト前テスト勉強してましたよね?

 

ギリギリまで教科書見たりしてなかったですか?

 

今ネットに腐る程情報なんて載ってます、なんでそれで知識を増やさないのか。

 

必要なツール(子役カウンターであったり、サイト登録であったり)は持ってますか?

 

それで、勝ったら勝ったで、飯奢ったるわ、遊びに行った時出したるわ!

 

勝った人の金なので使い方にどうこうゆうつもりも無いですが、運にしろ何にしろ、勝ったお金はあなたが頑張って稼いだお金です。

 

給料入ったからって毎回奢りますか?

 

金管理も本当に重要なファクターです。

 

正直仕事終わりだけでも月15万は稼いでます。

 

ここは証明出来ないので、嘘つけよと言われればそれまでですが、スロットが無ければ正直競馬やら、競艇にまわすお金なんてありません。

 

何が言いたいかとゆうと

 

やる事やればスロットは勝てる(月トータルです)

 

そして、安定して勝ちたいならまず、30万必死に貯める。

 

これさえクリアすれば毎月15万は稼げると思います。

 

なんか聞きたいことが有れば聞いてください。

 

答えれる範囲で答えます。

 

やる事やってるから競馬、競艇が楽しめてるとゆう事。

 

決して金持ちでは無いですからw