倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

大阪杯2017 予想

枠順が決まって本番ムードが高くなってきましたね!

 

前回高松宮は紐予想決着w

 

ホンマに軸当たらんけど、そこは愛嬌でカバーw

 

何とか当てたい大阪杯

 

かなりのメンバー揃ってますね

 

1番難しいのがサトノさんちのクラウン君

 

こいつマジ厄介w

 

しかも鞍上が、彼ですから。

 

それにしても

 

本命はもう仕方無いでしょう

 

キタサンブラック

 

ここは馬券内にはほぼ来ると思います。

 

距離2000でちょっとバタバタしてしまうかも知れませんが複勝圏内は間違いないのでは無いでしょうか。

 

対抗

ヤマカツエース

金鯱賞→有馬→金鯱賞

上積み充分、阪神で勝ててないのが気になりますが、昨年金鯱賞

有馬から本格化してきたイメージが強いですね、抑えておきたい1頭

 

単穴

マカヒキ

ルメール鞍上でどう変わるか、腹決めて直線勝負になるでしょう!

こいつのキレが先行勢に届くなら頭まで抜けると思います。

後は馬場のいい所走ってさえくれれば。

 

ステファノス

サトノクラウン

△アンビシャス

 

この6頭かなぁ。

一発あるのはマカヒキステファノス辺りか。

 

買い目はまた後程。