倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

大阪杯 振り返って

いや、キタサンブラック強かったなー、差が変わらず駆け抜けましたからね。

 

予想もドンズバで当たってゆう事なしですわ、なんやったら5連単でも取れたんちゃうかなって思いますねw

 

これでGIに限れば3戦2勝

 

 

ここから春のGI戦線が本格的に始まりますからね

 

次は桜花賞

 

お気に入りのアイツから!

 

でも全然つかへんねやろうなぁ

 

また週末には予想と買い目あげさせてもらいます♪

 

買い目もうちょい早くの希望が有れば言うてください!

 

出来る限り対応します!

 

平場でも構いませんので、このレース何買ってるの?とかもよろしくです。

 

基本土日は掛けてるのでw 

 

ガッツリ当てて競馬楽しんでいきましょ♪