倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

阪神牝馬ステークス2017 予想

ヴィクトリアマイルの前哨戦

 

かなり豪華なメンツが揃いましたね

 

土曜の予想とか珍しくしてみます。

 

上がり馬なのか、強豪なのか、はたまた古豪なのか?

 

注目ですね、馬場も渋っている中荒れてもおかしくないこの状況

 

結構難しいとは思いますが

 

本命

ミッキークイーン

昨年劇的なサトノダイヤモンドの勝利で幕を閉じた有馬記念、タイム差はあったものの、5着入選。

オークス秋華賞馬の本領発揮でここは勝って欲しい。

好きなのでどうしても買ってしまいますが、実力は充分じゃないでしょうか?

1600は少しバタバタしてしまいますが、持ってる物は確かだと思います。

不安は鞍上のみw

斜行しない事を祈りつつ、馬場のいい所走れば当然勝ち負けするのでは無いかなと思っています!

 

対抗

トーセンビクトリー

叩いて使ってジャンケンポンですね!

この前の中山牝馬ステークス、あのメンツでしっかり勝ちきったのは大きいと思います!

上積み期待して、ここは対抗に推したいと思います。

 

単穴

⑯アドマイヤリード

条件戦ですが、勢いそのままに、台頭してきてもなんらおかしくない状況!

福永でも幸四郎でも勝てたならルメールならやりよるでしょうw

最近ルメール調子悪いですが、期待値込みの単穴候補!

 

問題はクイーズリング

 

帰国後1発目差し引いて今回は△までにしようかと思います、この中ではミッキークイーンにも勝ってますし、鞍上はデムーロなので怖いですが、帰国後1発目は今年パッとしないのでここは△。

 

これで突き抜けたら諦めます。

 

△③クイーンズリング

    ④クロコスミア

    ⑧ジュールポレール

 

以上で勝負!

 

馬体重出たら買い目あげまーす!