倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

桜花賞 2017 予想

おはようございます

 

昨日の阪神牝馬ステークスしっかり取ってもらえましたか?

 

ガチガチやったんであまりつかなかったですが、当たると気分は良いですよね!

 

そして今日は牝馬クラシック1冠目

 

桜花賞

 

買う馬は決まってるんですが

 

固く収まりそうな気はしますね

 

それでは予想

 

本命

ソウルスターリング

この馬はしゃないんちゃうかなって思いますね、戦績、勝ち方見てても特に不安要素が見当たらない感じ。

唯一馬場位ですかね?

4000万ブチ込んだ人もいてるとかw

感覚的には2000まではそつなくこなせそう。

ルメールがやらかさん限りは戴冠しそうなので、ここは本命。

 

対抗

⑮アドマイヤミヤビ

ここも仕方ないかなと思います、かなり内容の強い競馬でここまで来てるので、ここは対抗。

見た感じ2000~の距離の方が向いてそうですが、対ソウルスターリングの筆頭かなと思います。

 

単穴

⑯ミスパンテール

前回チューリップ賞上がり最速での2着、ソウルスターリングと少しタイム差が有りましたが、後方大外回してあの内容は1番強い内容やったのではないでしょうか?

1600までなら1発充分あるのではないでしょうか?

 

△①ミスエルテ

    ⑥リスグラシュー

     

今日はここまで、これ以上広げると全部買わんとあかんくなってくるんでね

 

買い方が鍵ですね、買い目は後程

 

1発有りそうなのは、ミスエルテとミスパンテール!

後方からの競馬になれば可能性充分!