倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

今日は愚痴

今日はホンマにただの愚痴

 

人数少ない会社で働いてるサクタロウなのですが

 

どうもここに来て合わない

 

同期の10程上の人なんですが、役職ついてから合わない

 

確かに責任有る立場やし、言わなあかんのはしゃないと思うねんけど

 

気分で左右されるんやめてもらっていいかなってなる。

 

基本忙しくなる、金が無くなるとイライラしはる

 

知ったこっちゃないから。

 

仕事忙しいならそれでええやんってなる。

 

金が無くなるなら節約もしくは増やしたらええやん。

 

こっちに関係ない事でイライラされるんはホンマに不愉快

 

自分の機嫌位自分で取ってください

 

 

しょうもないブログやとか、どこでも有るからってのも分かるんですが

 

ちょっと限界なので吐き出させて貰います。

 

木曜日以降は皐月予想上げていくんで、よろしくです!