倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

天皇賞春 回顧

寝れへんので、天皇賞春でも振り返ろうかな!

 

もう言いたい!

 

1番に言いたい!

 

な!

 

縦長の状況なら京都の内枠止まらへんだやろ!

 

 

んでもって4角内に豊と岩田入ってきたやろ!

 

 

 

 

 

流れの予想がどんズバで当たると気持ちいいから競馬はやめられへんねやろうなぁw

 

 

あのままサトノダイヤモンドじゃなくてアドマイヤデウス入ってたら岩田に文句言うてたやろうけどw

 

そんなこんなでキタサンブラックは圧巻の強さでしたね!

 

あんだけ自分で競馬作れて、先行で押し切れるのは相当ですね!

 

1番そう感じたのは、去年の宝塚記念でした、3着でしたが、あの競馬はホンマに強い!

 

どうもディープインパクト以降中~長距離は追い込み中心の活躍馬が多かったですが、横綱競馬出来そうな馬が出てきましたね!

 

サトノダイヤモンドはやっぱり4角で外回さなあかんだ分しんどかったかな。

 

シュヴァルグランも頑張ったけど、馬の差かな、福永は考えうる最高の騎乗やったんじゃないかなと思います。

 

個人的には勝ちに行ってない感は有りますがw

 

何はともあれ今回はレコード勝ちですからね、当日現地観戦してたけど、芝があんだけ長いのにレコード勝ちは秋に期待が高まりますね

 

キタサンブラックは海外向いてるかも!

 

凱旋門賞ワンチャンあるんじゃないかなって思ってます!

 

さて今週はNHKマイルですか

 

超混戦模様ですが、バチッと当てて、高額馬券ゲットしたいですね!

 

いつも読んで頂いてありがとうございます!