倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

NHKマイルカップ 見解

いやー、惜しかったな560万w

 

これが5億6000万とかやったら死ぬまで言うてるやろうなw

 

 

てことで明日のNHKマイルカップ

 

東京1600舞台ですか

 

だらだらした坂が有るので有名ですが

 

長い直線+だらだらした坂

 

=長くいい脚使える方がええ!

 

のが特徴かなと!

 

こっからは個人の見解ですが、わりとスタミナ必要やと思うので、1200とか1400とかメインで来た馬よりは、1800とか2000でええ勝負してる馬の方がええんちゃうかなって思ってます!

 

データ見た感じ、枠の有利不利はそこまで無さそうでしょうか

 

でも今回当てに行くのはかなり難しい気配

 

ホンマに当てに行くなら結構広く買わなあかんでしょう!

 

でも一番人気はわりと絡んでくるイメージかな

 

今回は抑えまでですが!

 

ルメールデムーロ異様に複勝まで持ってきてるな!

 

て事で当てに行くなら

 

モンドキャンノとカラクレナイは絡めた方が良さそうですね!

 

僕は

 

Twitterにも書いたんですが、離されはしたもののよく頑張った前走!

 

ぺルシアンナイトに負けたものの2着、3着に入った

 

レッドアンシェル

 

 

ディバインコード

 

 

軸に据えての勝負です!

 

 

そこに

プラチナヴォイス

 

モンドキャンノ

 

抑えに

キョウヘイ

タイセイスターリー

 

です

 

 

今回は穴狙いなので、1点100円程の三連単買おうかなって思ってます!

 

あ、牝馬好きなんで

 

牝馬4頭ボックス買いますw

 

この子ら勝っても何らおかしくないですからね!

 

さてさて後は体重の増減見て、買っていこうかなぁ!

 

当てたい人は、1-4軸オススメですよ!w

 

クソ、560万←