倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

投資に関して

先日D9clubに投資をしまして


ゴールドプラスコースやったかな


まぁ、知り合いの社長さんからの紹介でやったんですが


今の所順調に配当は入ってきてます



月24万くらいかな(3口買ったんで)



世にゆう不労所得ってやつですね



だいぶね、ネットでは詐欺じゃないんかとか色々言われてますが


確かに嘘くさい


ブラジルやし、そもそもバルセロナのスポンサーやからなんやねんと思ってました



でもね、僕が思うんは


危ないんじゃないの?


とか



詐欺じゃ無いの?


とか



心配して言うてくれてる人はいいんですが



投資なんてそもそも自己責任やねんから別にそれで損こいたら


仕方がなくないって事


んで


配当有りました



お金儲かりました


ってなると



周りはいかにも詐欺の片棒担いだみたいな感じを出す




金が欲しいと思ったらやったらいいやろうし、危ないと思ったんならやらへんだらいい話


あくまで合法の範囲内ですがそれで金儲けた奴の事をやいやい言う権利は誰にも無いやろと思うんですよね


だってその分確実にリスクは背負ってるから





日本は自分より上の立場の人(政府、世にゆう偉い人、尊敬されてる人)が


安全ですよ、皆さんやっても大丈夫ですよって言わなやらへんやないですか?


それはちっさい時から親の言う事が絶対正しくてその通りにしてきたからなんかなって思うんですが


その通りしてると安定してるとは思います


ただ、安定って


やすくさだまるんすよね


たまにはぶっ飛んだ事やらんと変わるもんも変わらんと思ってます


今回のD9club


確かに中身は紹介すればする程儲かります


やけどそんなに紹介出来へんのも事実


スゲェ儲かるように説明とかあるけど、実際はそんな絵に書いた様には儲かりません


でも、毎月7~8万(1口)入ってくるのも事実


今の所はですけどね





何が言いたいかと言うと


金が稼ぎたいのか損したくないかの違いなんやろと思います


リスク無しに大金手に入れれるなら世の中金持ちしかおらんくなってまうからね


やりたいなら声かけてくれればなんぼでも紹介します


細かい話から登録の仕方まで


結局自分が変わらんと周りの環境は変わらんよって事


待ってるだけでは今のまま


D9やれって言うてるんじゃなくて


チャンスが有れば動ける状態にしとこうよって事


お金は有るに越した事は無いですからね





珍しく競馬以外の話



たまにはこんなブログも良いかな