倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

ヴィクトリアマイル楽しみすぎる

今週はヴィクトリアマイルですね

もうこの馬しかおらんやろ


てゆうか、出てるレースずっと買ってますが、安定感が有ります


牝馬戦線ではやっぱり頭一つ抜け出てる印象


軸は当然ミッキークイーン



この中では頭固定で買っていいんじゃ無いかな


週末天気崩れそうとの事ですが、前走見てると



ねぇ



後は




レッツゴードンキ



脚質変えてから強さ復活してきたんじゃないかなと思ってます



岩田も最近復調してきてるし、楽しみな1頭





問題はクイーンズリング


前回は海外帰りで度外視


ただ、鞍上デムーロが最近大人しい



むしろ全くダメ




ダービーまでの伏線なのか



中指立てたんがあかんだかなw




さらに




4歳牝馬2頭



ここはあってもおかしくない



( ゚д゚)



クイーン、クイーン、クイーン



ここは買っときましょかw



まだまだ枠も何も決まってないですが



僕はミッキークイーン頭固定の馬単三連単で勝負


雨降ったら降ったで面白いですしね


牝馬戦は取るぞー


ルージュバックどうするかって?


今回は




買う!



ポチッとお願いします!