倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

投資に関して2

投資関連での質問が有ったのでブログあげます


よくネット広告で


FXで一瞬の内に100万儲かりました


と有りますが、可能ですか?


といった質問が有りました



結論から言うと可能です


極端な話ビバレッジかけて1億の金をスキャルピングで取引し儲けを出せば数回で行けると思います


ただ、ビバレッジが25倍だとして1億の金動かそうと思えば400万を動かす形になります




後はメンタル面の問題ですね


どれだけ機械的に作業を行えるか


も重要やと思います



話を戻しますが、1万を一瞬で100万は無理ですw


そんなん出来たら皆やるでしょw


スケベ心を出さずにレートを上げて行くのが1番安定やと思います


僕は運良く右肩上がりに貯金額が上がってますが、まだまだ駆け出しなんで、これから頑張っていきます



FX興味持った方はDMMわかり易かったんで良ければどうぞ♪