倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

金儲けの種類

皆金儲け好きやなぁ


閲覧数で分かっちゃうよー


そんなん言いながら僕が1番好きかもしれないです


僕はとりあえず、本業ありきです


でも不労所得は助けにはなりますよね


そんな中、僕の所得割合


FXが1番ハイリスクですが、ハイリターンなので、僕個人の資産で割と占める割合が多いです


だいたいこれで月30万~位ですね

そして



スロット



これは暇つぶし込みで月15万~位


次に


バイナリーオプション


ここはまだ本格的に稼働はしてませんが、月10万位


これに関しては世にゆうツールを使ってる方と知り合えたので、そちらでお世話になってる感じ


割と勝率いいもんです



僕エイヤーしちゃうタイプなんで、上手く行けば最初に割と稼げ、余剰金で遊ぶ形です


失敗した時はゼロですけどねw



他にはアフィリエイトとかも興味あるんですが、いかんせん飽き性が問題


ブログにチョロっと貼ってますが、やり始める人のきっかけになれば程度と捉えてます。



んでもって僕が貼っつけてるのはクリック数では発生しないタイプのアフィリエイトなんで、興味ある方は押してもらってもいいですし、Webから直接行ってもらっても構いません


こんなんあるよー!位の位置付け


言うていいか分からへんけど、DMMのアフィリエイトなんかクリック数のやつも有るけど、僕のは登録して、初回何万やったかな、入金してもらって、さらに取引してもらって始めて報酬ですからねw


誰がこんなブログからすんねんレベルですw



↑これねw

最近はGWのおかげか閲覧数も伸びて来てるんでそれが1番嬉しいかな。


んで、D9club


月だいたい21~24万位
これはいつ無くなるか分かりません



最後に本業25万(泣)


1番時間割いてんのにこれ


ちなみに全部ど素人から始めてます


スロット位かな、自信有るんは


でも調べまくって、失敗もしましたが


ここまではどなたでも来れると思います


1番大事なんは人脈かな、後は勇気だけ!


ブログによく書きますが、自分で変わろうとせんと、何も変わらんっす。


いきなり空からええ事は降ってこないですからね!


失敗したらしゃあなくない?


次行くしか無いやろ!


明石家さんまさんが言うてた



『生きてるだけで丸儲け』


ほんま名言です



そして金融業界、スロット業界から集めたお金を、競馬業界、協定業界に流すのが僕の仕事ですね(泣)


色々お金稼ぐ方法は有ると思いますが、よっぽどの強運じゃない限り、楽して金儲けは無理!


色々下積みは必要やなってのが結果!


ただ、継続は力なり


これも本当


小さな差が後の大きな差に繋がるのは間違い無いと思います!





クレジットカードに関するアンケート


基礎で良ければお伝え出来ますので、なんか聞きたいこと有ればお気軽にどうぞ♪


最近気になるのが自販機設置


これええよな!


調べてみよ!