倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

ヴィクトリアマイル2017 見解



ニンニクで息がクセェ

どうもサクタロウです


さぁ



さぁ



さぁさぁさぁ



やって来ましたよ好物牝馬


さんざん言うといて桜花賞は外しましたがw


あれはソウルスターリングが悪い←



て事でヴィクトリアマイル




基本的には紛れが少ない東京1600



ただここ最近はよく荒れてますね



それにストップかけるのが


まぁ、ミッキークイーンでしょう!


もうここは僕の中では不動の頭!


純粋に強い、牡馬相手にも力負けしてないと思ってます。


さらに



高速馬場+東京マイルディープ産駒


ローテも盤石


もうここは素直にミッキークイーン頭から!



そしてもう1頭


ジュールポレール


やれレッツゴードンキ復活や!


とか


マカヒキ差したスマートレイヤー


とか


重馬場ならアドマイヤリードやろ


とか



色々有ると思いますが、勢いだけで行くなら間違いなくこの娘



そして過去のデータ見ると4歳馬




強いんですっ!クゥー!



問題はクイーンズリング、ちょっと使いすぎ感が否めないですが。


馬体に張りが有り、プラス体重なら差し込む予定。


とにもかくにも明日は馬場ですね


まぁ、ミッキークイーンならその点も問題無くこなしてくるんじゃないかなと!


とりあえず確定で買う馬券が

三連単

1.2着固定で

11-3-全

さらに

11-3-10を厚めに

攻めるねぇw


たーだ


馬場ボロボロ+外差し決まるようなら


有るよ、デンコウアンジュ


そんなこんなで買い目はまた発走前にでも♪


良ければポチッとお願いします



競馬ランキングへ


いつものやつやるかー



ルージュバック



今回買わない!