倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

オークス 事前考察



えー、牝馬戦だけ勝ててない


どうも


サクタロウです。

いや、牝馬好きなんやって!



ほんまやから、適当に言うてないからね!



前半戦最後の牝馬リベンジ



ソウルスターリングとアドマイヤミヤビで良いんじゃない?


考えんの面倒くさくなってきたw


は冗談ですが



桜花賞上位勢をどう見るか



3歳牝馬なんて



ぶっちゃけ



その日の気分やろ?w



は?何強く叩いてんの

マジ意味わかんないんだけど

走る意味なくない?


みたいな感じでしょ


まぁでも芝は今回長いまんまかな、多分ダービーで高速馬場完成やろ?


て事はスタミナ戦か


スタミナ持ちそうな馬いるかなぁ


ハーツクライ産駒軸で妥当かな


アドマイヤミヤビ軸で今回考えよ♪


ソウルスターリング好きやけど、さすがにちょっと距離長そう。


最近デムーロ不調やけど、何とかしよるやろ!

リスグラシューは買うとして


気になるのは


ホウオウパフューム


ミスパンテール


モズカッチャン


ヤマカツグレース


辺りかな



今までの経験上対抗、抑えのボックスは買っときますw


競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!