倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

二連発更新



漫喫でイチャつくカップル


たいがいブサイク


どうもサクタロウです



こーゆー事書くから炎上するんやろうなぁw


まぁそれはさておき


ふとブログを振り返り


過去の予想(ブログ記載分)




的中具合を見てみたんですが




2連系、もしくは3連複でとめといた場合


半分~当たってますw


ただねー、どうしても3連単当てたいですやんw?

その時はだいたい2割5分~3割位


て事でどっちがいいんやろ


でも馬連5頭ボックスとかみたい?



3連単5頭ボックス


毎週6000円勝負にしよか



僕多分60000勝負になるんやろなw


どーしよかな



皆さんどちらがいいですか?



どっちでもええわい以外でコメント貰えたら助かります



さて、飯でも食べて仕事の準備始めるかな♪




競馬ランキングへ

よければポチッとお願いします!