倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

今年の牝馬ってさ

世の中大半顔

どうもサクタロウです



今年の牝馬ってさ


個人的イメージですよ



去年の牡馬戦線に似てない?


ソウルスターリング
(リオンディーズ)


レーヌミノル
(ディーマジェスティ)


リスグラシュー
(マカヒキ)


アドマイヤミヤビ
(サトノダイヤモンド)


ミスエルテ
(エアスピネル)


距離等は違えどそうそうたるメンツやと思うわけですよ。


()はただあてがっただけで特に深い意味は無いんですが



そんな中今週は優駿牝馬



2400って事でソウルスターリングの距離不安が上がってます


前走


僕の憶測では


馬場+内にもたれたのが原因かなと



広い直線になれば何ら問題なさそうな気もします


ただ、アドマイヤミヤビとリスグラシューは距離伸びた方が良さげな感じ


レーヌミノルは2000までちゃうかなぁと個人的に


どうせなら



ファンディーナ



出たら良かったのに!



ミスエルテNHK出てやんと



それならもっと盛り上がったのにね


それともひとつ!


リスグラシューは時計かかった方が良さそうな気がするなぁ



てかこのまま何も問題無く行けば


秋華賞



クソほど面白いんじゃないですか?



京都2000


高速馬場


多分どの馬も距離適性問題無し



夏の間に気性が落ち着くなら



これは無茶苦茶楽しいでしょう!


その前に牝馬戦当てやんとねw



競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!