倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

思う事 雑記

よくSNS含め、YouTube等で競馬買い目予想を上げてる方がおられるでしょ?



んでその中にはフォロワーさんで有ったり、ファンの方で有ったり、チャンネル登録で有ったり色々ある訳じゃ無いですか。


もーね、1つ言いたい



コメント欄で勝手な事言うてんなよと



予想上げてはる人




特にYouTubeなら顔だしてやってはる人



あくまでそれはその方の予想で有って、100%当たるとかそんなんじゃ無いでしょ?



それに対して、コメント等でメシウマとか、そんなん無いわとか言うてる有象無象のクソっぷりね。



しかも結果が分かった後



確かに批判受ける覚悟で動画を上げてはるんでしょうし、別に肩を持つ訳じゃ無いですが



あくまで一個人の予想で有って、外れたら叩くって何がしたいの?


ってなる。



自分なりに一生懸命考えて、データも取って、当日の状況も判断した上での予想を上げてはるだけでしょ。


人のハズレでしか幸福感じれへんようになったらいよいよ終わりやなって思う。


んで多分その予想上げてはる人はハズレてもそこまで後悔してないんちゃうかな?


自分で考えて出した答えやから。


それをまる乗っかりでハズしたら叩くとか、自分ない奴が何ゆうてんねんってなる。


ギャンブルは自己責任。


動画とか見てると余りに多いのでイライラして書いてしまった。


予想はあくまで参考。


乗るなら乗ればいいし、逆もまた然り



100%当たるなら誰も予想なんか出さへんて!


オッズ下がんねんもん


あかんくて誰かのせいにするならギャンブルやめてまえ


読んだ方の気を悪くさせてしまったらすいません。



ある動画みた時に余りに酷かったもんで、書きました