倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

安田記念 2017 簡易考察

昨日地方で8万負けw

どうもサクタロウです。


いやー、やらかしたw


ワイドなら30000位プラスやったのにw


馬連で意地になったらダメですねw



て事で安田記念枠順も決まりました



で!



余計にややこしくなるってゆうw




とりあえず頭に関しては極端な有利不利は無いと思ってます








馬券圏内考えると若干ですが内有利




こうなってくると
気になるのは


アンビシャス




ですが、ノリポツンかなり心配w



イスラボニータ



前回安田記念でだいぶいい位置取りして5着やったかな?


ま、成長はしてるでしょうし鞍上ルメールって事も有ってなかなか軽視はしにくいのも事実



重めの馬場ならレッドファルクスあると思う。



4歳馬は今回割りと評価を低めにしてます!



理由として初58キロは結構しんどいと思うんです。



今まで陸上用スパイクだけで走ってたのが、重り付きに変わるわけですから当然伸びには欠くかなと



そうなると最近恒例ですが前目押し切りパターンで決まる可能性が高い




え、アンビシャスあかんやんw




ノリ前目の競馬してくれるかな



無理やろなぁw




香港馬に関しては当日馬体重が鍵



今回は穴狙いで行こうかなと考えてます!





安田記念は荒れるイメージありますからね





注目は



クラレント



これ距離延長から距離短縮でしんどいかもしれませんが、馬券内有っても全然おかしくないと思ってます!



どちらかとゆうと本命党ですが、今回三連複の相手にクラレントは入れたいと思ってます♪



とりあえずもうちょい調べてまた明日にでも細かい考察あげたいかな




ステファノスも買うよー!






勝ってるうちは素直にルメールってゆうのも有りやと思うんですけどね♪




え?




川田?





ブンブン丸は買わないw




競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!