倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

安田記念 回顧


お疲れ様です


さぁ、声高らかに



獲ったどー!



どうもサクタロウです!


今回はちょっとバタバタしてまして、ブログで予想出来なかったのが残念ですが



枠連
7-8




1点





あざまーす!





もうね色々考えたんですよ




流石に絞りきれへんくて、自分中で印打った奴が7.8枠に固まっとんがな


って事で枠連にしました



レースの方は


サトノアラジンおめでとうございます!



全部が完璧に噛み合った競馬やったなと



僕はあんまり外ぶん回してドーンって好きな競馬じゃないんやけど、今回のレースでは1番合ってたかもしれないですね


有力馬結構前塞がってる馬多かったんで



そしてロゴタイプ



ムチャクチャええ走りするやないですか!



負けたけど、ロゴタイプの中ではベストレースやったんじゃないですか?


それ位強かった!


後注目は


グレーターロンドン



クソみたいに強いやん、ホンマにびっくりした!



爪の、兼ね合いがあるんで、無理はできないでしょうが、これからが楽しみですね!


次出てくる時は間違いなく軸候補にさせて頂きます!




後は
イスラボニータエアスピネルステファノス


頑張ったけど、ちょっとレース展開が合わなかったのと、捌けなかったですね。



馬は行きたがってただけにジョッキーの一瞬の判断ミスかなと



春のGI戦線は残り宝塚記念のみ



勝って締めくくりたいところですね!




競馬ランキングへ

よければポチッとお願いします!