倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

考え事 雑記

最近ため息ばかり出てしまう



どうもサクタロウです



ここで皆さんに問いたい!



充実してますか?



僕は充実してませんw



全部が全部上手くいくことなんて無いでしょうが、どうも最近ダメ



仕事もそれなり



ギャンブルもそれなり



友人との付き合いもそれなり




不満は無いんですが、ため息しか出ない。




ヤラシイ話ですが、自慢とかじゃなく、実際金は儲かってます



ギャンブルにしても為替にしても



ただ、20代を終え、30代に入り



振り返った時に



俺、これ頑張ったな!



ってやつが一切無い。



ペラペラなんすよね。



不満が0では無いですが、傍から見るとそれなりな生活やと思ってます。



やけど、何やろ、いよっしゃぁぁぁぁ!


みたいなんが欲しいんやろなぁ。



金持ってるって言うても、5000万とか1億とか持ってるわけじゃない


全部が中途半端



自分が変わらんと周りは変わらんのやろうけど、最近こんな事ばっかり考えてる



んで変にプライド高いから、飛び込む前に言い訳するしw



周りはいい人多いですが



いい人が多い分、自分がクソみたいに感じる



あれ、俺病んでるのかw?




ってゆうのを残業しながら打ってますw



残業が悪いんかなw