倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

今日は2本立て

マイナス1万スタートやん


おはようございます


どうもサクタロウです。



さて今回は



マーメイドステークス






エプソムカップ




の2本立てで行きましょう!




まずは


マーメイドステークス



これはゴリゴリハンデ戦



よく荒れてるイメージです



斤量1キロに付き2馬身差と昔誰かに教えてもらった気がする



なので期待値込みで



②バンゴールに注目



ちょっと過剰人気な気もするけど


最後までしぶとく伸びるタイプなので、直線坂でもそんなに問題ないんじゃないかなと思ってます。


後は


トーセンビクトリー
適正距離に戻って、このクラスなら本領発揮してくれるでしょう。
トップハンデですが、立ち回りが上手い馬なイメージ、鞍上込みで、なので馬券内には入りそう


そこから
①④⑦⑧⑩⑪

今回当てに行くなら広めの方がいいかな。
また厳選して買い目発表出来たらします!


当日差しがよく決まるようなら、マキシマムドパリ、ビッシュ、ローズウィスパー考えて行かなあかんかなと。





次は




エプソムカップ



軸に考えてるのは



⑩アストラエンブレム
中2週が気になる所ですけど、行けると判断したからには何か根拠があるはずなので、ここは期待。
おそらく一番人気になりそうなんで馬券の旨みはどうかなって感じですが、ダービー後のデムーロ見てると、しっかり持ってきそう。


⑫ダッシングブレイズ
1400はちょっと短すぎたかな、どっちかとゆうと1600~1800位で力出せそう。
今回前に行きたい馬が多いので、東京なら差しが届きそう。
不安は鞍上w


そこから
⑨⑪⑭⑰

相手に穴目を入れてちょい荒れ予想



とりあえずベルモントステークスで負けた分取り返そw



競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします♪