倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

さて、宝塚記念

性格よければいいってゆう奴


たいがい顔も性格も両方悪い


どうもサクタロウです。


ここ最近、怠けてた



読んで下さってる方本当に申し訳ないです。



しかも



Twitterで挙げた予想も



ここ2週ほとんど当たってないもんね



やっぱり俺レベルにはまだGIIIは早いんやな


もっと勉強します!



さて、形式的な謝罪は終わったのでw



宝塚記念へ向けて始動



某有名YouTuberも参戦みたいですね♪



注目はキタサンブラックですか?



まぁ強いのは間違いない!



ただ、俺の勝手な思い込み今から言って良いですか?



キタサンブラック、夏場弱くない?



ダービーしかり、宝塚記念しかり。


あんまり夏場強くないイメージ



じゃあサクタロウ頭にするのはどれやねん!


と、なりますが



どうせミッキークイーンやろ?




ノンノンノン



ミッキーは2着、3着付け♪




頭固定で厚めに買うのは



こいつ





サトノクラウン!(ババーン)




意外でしょw




え?



シュバルグラン?



短めの距離の小回り苦手っしょ!




おそらく最終週



馬場荒れてます




そして雨の可能性



有ります




て、なると





サトノクラウンしか無くない?




多分、キタサンブラック勝つと思う




勝つと思うけど




俺はここから買っていきたい!




むしろ




キタサンブラック入ってない馬券も買っていく



1番理想系



サトノクラウン-ミッキークイーン-シャケトラ


ここやね!



デムーロルメール一緒に来にくいって言うのも有るけど


グランプリやし夢買お!



とりあえず一週間前予想←どっかで聞いたなw



当てるでー♪




競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!