倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

祝フォロワーさん333人達成

初心者マークのヤツ


運転中たいがい口半開き



どうもサクタロウです



ついにTwitterフォロワーさん333人達成



このまま日曜日まで333人切らなければ



行きます




1点33300円勝負




え、キタサンブラック複勝




何それ美味しいの?w



そんなしょうもない事はしませんが




迷ってます



単勝1点(キタサンブラック以外)



3連複1点(キタサンブラック入れず)




どっちにしよかなぁ



個人的にはキタサンブラック入れない3連複で行こうかなと思ってます



しかも買い目は決めてるw




これ、取ったらアツイなw




フォロワーさん100万人超えたら俺も1000万いくかw




競艇鳴門SGで1点33300円でもいいんやけど



今回は宝塚記念で行こうかなって思ってます



買い目はまた明日



無茶苦茶馬体重に変動あった場合は変わりますが


基本的には買い目は変えません





どうか皆のメシマズになりますようにw




競馬ランキングへ



よければポチッとお願いします