倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

うーん、悩むなぁ

悩む時は買わへん方がいい


どうもサクタロウです



とは言うものの、宝塚記念なんでね



一応触りますよ



ただ、ガッツリ稼ごうと思ったら



単勝(キタサンブラック以外)


ワイド(キタサンブラック以外)


馬単(キタサンブラック2着or着外)


3連単(キタサンブラック頭以外)



やねんなぁ



てゆうか基本的に格付け終わってるもんなぁ



て事で大勝負ではなく



こうやったら美味しいって所探していこ



ゴールドアクターは雨降ったら切り
阪神割と合ってそうな気はするんやけどね


ミッキークイーンは入れるかなぁ



シャケトラ入れたいんやけど、斤量がマジで気になる
4歳はホンマに58㌔弱いイメージ


サトノクラウンは波荒いけど、一応入れる予定


シュヴァルグランは距離短いかなぁ、春天の疲れも心配


ミッキーロケットは可もなく不可もなく、一応候補


レインボーラインは雨降ったら入れよかなぁ



って感じ



ちょっと買おうかなって思ってるのは4歳BOX


まぁ斤量斤量言うててどやねんってなるけど、遊び程度に



本線は
8-11-10の3連単
並びはこのままね!



ただ、データ上4番人気って勝った試し無いんよねw


馬場にもよるやろうけど、明日にならんとホンマに読めないので


また詳しくは明日上げますが



とりあえず



デムーロルメール今日大人しかったからなぁ



サトノクラウンとシャケトラは一応買います




競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!