倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

ヤバイな

ブログ1ヶ月もやってなかったw


どうもサクタロウです。


いやー、ちょっと冠婚葬祭が立て続けにあったもんで中々出来てなかった競馬予想。


昨日さらっとTwitterで予想あげたので今日はその結果報告。



まず


札幌



2R
13.イチザヒロイン→9着w
ちょっと攻めすぎたかなw


3R
7.デンコウアリオン→4着
池添差されてんじゃないよ!

10R
5.タガノアスワド→1着
無茶苦茶危なかったやないかいw
でもここでしっかり勝負出来たので良かった!オッズもうちょいつくかな思ってたんやけどねー!


続いて



新潟
2R
4.キミワテンマ→2着
千直の鬼にやられたw

5R
10.カーボナード→2着
これは今日急遽買った馬券、いけると思ったけどハナ差2着、ディープ産駒やのに切れ味で負けるんじゃないよw

7R
10.ルーラーキング→2着
戸崎、おい戸崎、とーさきっ!
俺の時走らなすぎやろ。

10R
1.ブラックプラチナム→2着
戸崎、おい戸崎、とーさきっ!
今日3回目やぞ:( #´°ω°` ):イラッ

11R
2.エイシンバランサー→1着
危なかったけど、しっかり届きました!
ハナ差で負けた2着は許す!

結果
2-4-0-2

うん、久しぶりに買った割にはボチボチかな!
本命党なのであまり面白くないかもしれませんが、たまに覗いて下さいw


まとめ
勝負に行った札幌10R、新潟11Rでしっかり1着に来てくれたのがでかかった!
結果はちょいプラ

とりあえず、俺が買う戸崎二着固定安定w