倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

神戸新聞杯について語ろうか

とりあえず基本的に菊花賞の叩き台。


恐らくレイデオロは8割位の出来


能力的には少し抜けてるので、8割で勝たれるとどうもならんけど


メイチでは無いと思う。


もうJCローテ考えての叩き1走でしょう。


そうなってくると誰が来るのか



サトノアーサー
実力は有るだけにここ勝っとかんと、今後の大舞台が危ぶまれる。
恐らくメイチ仕上げで突撃してくるんちゃうかな。


キセキ
上がり最速2連発で参戦、この馬も先々見据えるよりは、ここメイチ濃厚


ダンビュライト
調教でタイム詰めまくり、期待あり。
この馬もここいらで何とかせんと、今後マズい。



とりあえずレイデオロ抜きにすると上記3頭に注目。


レイデオロは3着以内には来ると思うので、レイデオロ以外の2頭を当てるレース。



複勝、ワイド、三連単マルチでぶち込んじゃうレースかな。


他はイマイチパッとせず。



カデナは賞金足りてるからね。



もう1頭挙げるなら


ベストアプローチ



この馬追えば追うほど時計出るから難しいけど、調教見てるとここメイチ濃厚。



あとは当日馬体重


  1. 10とかで出てくるとアルアインの二の舞が有るので注意w