倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

雑記

最近DMで貰うのが


スロットで勝つ方法、パチンコで勝つ方法教えて下さいといつもの質問w


設定入ってる店で打て


釘甘い台打て


突き詰めるとそれ位しか無いんですよねw


現状衰退傾向に有る業界でそんな簡単にパパっと勝てたら俺それやってるw



今は仕事人か番長3が甘いかな。


ギャンブルで勝つと、楽でええよな、とか、真面目に働けよってよく言われるんですが


楽に金稼げたら1番良くないですか?


屈折してるんかなw



そもそもパチンコもスロットも勝ち続けるのは楽では無いですけどね


①保険無し
②眼精疲労、腰痛
③下準備
④ウォーキング
⑤後が無いプレッシャー
⑥基本300日程の出勤(平均10時間労働程)


ほら、普通の企業がいかに優良か良くわかるでしょw


後は


FXや仮想通貨


これも自分が関係ない所で動くのでどうも出来ないw

経験則と知識が全て


よくWeb上である、一瞬で100万勝ちとか、レバレッジMAXでかけやんと一般的には難しい。

そうなってくるともはや丁半博打。


つまり、楽して金儲けなんてありえないって事


ただ


チャンスが来るタイミングは増やしておくべき


んで来た時にしっかり掴む


その準備をしっかりしとくのがいいかな、


よく聞いて下さる方に言うのが100万貯めて下さいと言います。


何事にも資金は必要ですし、5万や10万では1度のチャンス位しか勝負出来ないですからね。


確率の問題です。



そして100万自力で貯める(用意するとは異なります)事が出来る人は貯めてる最中にでもチャンスに巡り会ってるはずです。



そんな真面目なブログを書いている昼下がり。


仕事めんどくせぇw