倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

天皇賞・秋について

11月からニート確定してるサクタロウですw

ポチポチで利益は出てるので何とかなるでしょう←クズっぷりw


そんなこんなで天皇賞・秋


まずは人気馬から見て行きましょう


キタサンブラック
枠絶好w
自在性高し、なので複系の軸には正直持ってこいなのでは無いでしょうか?
ただ、年内引退発表、メイチはJCか有馬な気がする。
タフな馬場も特に苦手なイメージ無いし、固いっちゃ固い!
過去の傾向見ても一番人気は絡みやすいのでやっぱり軽視は出来ない。
宝塚では惨敗でしたが、明らかに春天の疲労と湿度、気温が合わなかったのでしょう。当てたい方は是非入れてみてはいかがでしょうか?


サトノクラウン
雨降ってるとよく走ります。
宝塚の激走もよく伸びてましたし、タフな馬場で力を発揮するタイプは間違いないかなと思いますね。
ただ、秋天の相性劣悪ですw
何でやろうなぁ、馬自体は東京苦手でも無いかなと思うんですが、不思議ちゃん。
3度目の正直なるか、ちなみに僕は絡めます。

リアルスティール
好きな馬。
毎日王冠ありがとうございました。
しかし雨は幾分マイナス。
そしてデムーロがポイした馬はことごとく勝てないジンクス。
距離は絶好、四角団子なら有る!
切れ味はいい物が有ります、ただ、デムーロからシュミノーは個人的には買いたくない。

ソウルスターリング
かからなければいいんですが、3歳牝馬、気分です。
雨冷たい→やーめた
泥顔にかかる→やーめた
横のオジサンくっついて来る→やーめた
有り得ますw
ただこの娘多分2000~2400で真価発揮すると思います。
でも雨がなぁ、桜花賞思い出させるので、あまり買いたくない。

サトノアラジン
晴れてたら本命にしようと思ってました、毎日王冠リアルスティールにこそ敗れたものの後200m長ければ差しきってた可能性大。
過去の傾向で、4.5歳が強いレースですが、今回の秋天流れそうなので1発が怖い、悩みましたが、今回馬券に入れます。

グレーターロンドン
乗れてない田辺はココイチやりよる。
重馬場も苦にしなさそうなので、個人的にはオススメ。調教が前回とあまり代わり映えしないので、頭は難しいかもしれませんが、少しでも上積みされてるなら馬券内は有ってもおかしくないと思ってます。

ネオリアリズム
恐らく香港メイチ、強いのは強いと思うんやけど国内GI無いからね、ただ、明日は天気も味方してか、恐らく稍重~重、そうなってくると前目で競馬できるこいつがかなり有利な展開も有るかも!
悩んでます。

もーいいかなw
疲れた。

でも買うんはヤマカツエースとシャケトラ入れるんやけどねw

シャケトラまでやってりゃ11頭書かなあかんくなるので、ここまでで♪


個人的には前走あんだけかかって、一番強いレースしたんはシャケトラですから!