倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

京都金杯 2018

あけましておめでとうございます!

 

今年は重賞ピックアップしてブログあげていきたいなと思います。

 

 

なるべく続ける事が出来るように頑張りますので良ければ最後までお付き合い下さい!

 

まずは金杯ですね

 

今回は京都金杯について

 

中山もやりたいのですが、中山は詳しく無いのでとりあえず京都w

 

 

今回の本命は

 

7.レッドアンシェル

前走リゲルステークスが強い競馬、相手もそれなりの中での勝利は中々のものじゃ無いかなと思ってます。

展開的にも前目につけれると思うし、とにかく京都開幕週は前目有利、止まらん展開が多いので、ここは軸。

調教も良さそうですしね、唯一不安点はあんまりスタート上手くない中での鞍上変更。

それ以外は勝ち負け出来る実力はあると思います。

 

対抗

13.クルーガー

中間の状態だけ見るとこのメンツでピカ一の出来に見えました。

キンカメ産駒は冬の京都強いですしね、外枠心配も小頭数なのでそこまで気にしなくていいかなと。

問題は差して届くかどうか、でもメンツがメンツなので、ブンまわしにさえならなければ行けるんじゃ無いかなと思ってます。

 

単穴

9.ブラックムーン

これも脚質が差しな点が気になりますが、鞍上が京都のプロ。

四角で内に切り込みさえすれば充分届くと見てます、後は内で足を溜めれるかどうか、その辺も豊なら問題ないかなと。

 

連下

4.アメリカズカップ

今日の雨が少しでも残っていればチャンス有りやと思ってます、パンパンになると厳しいので当日変更の可能性有り。

 

2.ラビットラン

ローテが謎すぎですが、能力は高い。

恐らくVMが目標ですが、一回使ってどうかなのかな?

大外ぶんまわしの可能性があるので、連下まで、内に入れれば可能性は充分。

 

以上ざっと僕の気になる馬上げてみました、基本的には馬単買いですが、三連複フォーメーション、三連単マルチも買う予定です。

 

重賞の買い目や、当日買うレースはnoteで上げますので(当然無料)、良ければそちらもご覧ください!

 

またこのレースなら何買う?

みたいな質問が有れば極力答えて行きますので、TwitterでDM下さい!

 

それでは本年もよろしくお願いします!