倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

オークス回顧

天気いい月曜日何か腹立つ


どうも



サクタロウです!



いやー、ソウルスターリング強かったですねー!



1点勝負の馬券は外しましたが



馬単



3連単



共にゲットしました!




予想通り内側残りましたし、読みも当たったので良かったです♪


あそこから届きかけたアドマイヤミヤビ、ハーツクライ産駒も有って、今後が楽しみですね!



レーヌミノルはやっぱり距離少し長かったかな




問題はリスグラシュー、全く見せ場無かった感が心配です




それにしてもソウルスターリング、良馬場だと本来の最後の伸びが違いましたね、秋の京都だと更に伸びそう!


最後に一言



よくやった




モズカッチャン




競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします