倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

オークス2017考察

むっちゃ鼻血出る夢見た


どうもサクタロウです



昨日お酒飲みすぎましてw



ブログアップ出来ませんでしたw



いや、日本酒好きやけど、流石に一升瓶2本はやりすぎたねw



えーっと今日はは



オークスですか!



得意得意と言いながら今年のGI牝馬戦だけ取れてないんでここは取りたい!



3連単全通り買って当たったヤツだけあげよかなw



でも今回ね、アンケートの結果通り1点勝負のみあげる予定なんで、ホンマに考えました!


ではとりあえず今の状況



今日の東京、外伸びて無いな!



基本的に雨降った後の東京って内固まるんで、変に外の芝走るより、内側のめくれてる所走る方が伸びること有るんですよ!


て事は、内で前付けて押し切る横綱競馬有利やないですか!



なので僕の本命は


ソウルスターリング



よく思い出そ、たまたま、ホンマにたまたま前走、馬場+この娘の悪い所出たけど、それまで化け物やったやないですかw



無敗の三冠見えそうやったから余計にのイメージですが、先行押し切り、ホンマにモーリスみたいな競馬するなと!



距離も母方の血統でなんとかなるやろ!





東京2400



スタートすぐコーナーで





内枠、スタートミスったら塞がれ、かかり、はい終了!


不安要素は多々有りますが、やっぱりこの娘のポテンシャルに期待!


後は
リスグラシュー


レーヌミノル


なので
結果は阪神ジュベナイルフィリーズと同じと思ってます!




アドマイヤミヤビは強いと思うんですが、デムーロが、ダービーまで大人しそうw



騎乗停止くらったらあかんからねw


なので1点勝負行きます


2-14-13で。


3連単1点で是非運試しを!


これ当たったら神やなw


競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします