倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

かぁー

夜分遅くにすいません


どうもサクタロウです


いやー



帝王賞




福永先生完璧な騎乗やったんちゃいますか



てゆうか




クリソライト




今日以外どんだけ活躍してくれてもいいから今日だけは来たらアカンやろw





戸崎にやられた




俺買ったらこやへんくせに






閑話休題






最近公開馬券の調子が悪い





すこぶる悪い






まぁ買い目が少ないので的中率は下がるとは思ってたけど






2回連続




1-3-4着は




心折れるw





当てに行けばね、取れたと思いますよ。





でもやっぱり乗ってくれる方がいる以上点数絞って少額で当てて欲しいのも本音





変にカスってるから余計に悔しいんやろな






まぁでも夏競馬





今まで全く勉強してないんで







コースの勉強から




みっちりやって必ず当てたる!




てゆうかあの流れならサウンドトゥルー来ててもおかしくないよな?←





競馬ランキングへ



よければポチッとお願いします♪