倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

ダービー回顧


どうもどうも



天才サクタロウですw




ここまでキレイに決まると気持ちいいもんですね!




ガチガチ決着と言えばガチガチなんですが、意外とオッズの旨みは大きかったです!


とにもかくにも




今回のダービーは



ジョッキーのダービーやったなと。



一番はやっぱりルメールの神騎乗でしたね!




横典が超スローペース作って



これはマズイと決断して向こう正面で上がって行ったルメール



レイデオロを徹底マークし続けた四位さん



最後まで馬の能力を信じたデムーロ




焦って先に仕掛けるんじゃなく、状況見て行かなあかん所でしっかり行った戸崎




松山もプレッシャーかかる中でだいぶ頑張ったんじゃないかなと思います




唯一クソやったんは、好位から後方に下げ、大外ぶん回した○田さんですねw



向こう正面の駆け引きで全て決まったなって感じでした。



こうゆうレースも競馬の醍醐味ですよね!



タイムクソでしたがw




ルメールは同一年にオークス&ダービー制覇ですか?



東京競馬場得意なんやろなぁ。



んでもって、確かフランスでも同一年にオークス&ダービー制覇してるんですよね



ホンマに言いたい




桜花賞頑張れよとw




まだ根に持ってるからなw



最後に一言




あの状況で3着に来たアドミラブル




マジでバケモンです!



競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!