倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

明日は当てたいんや

最近予想に自信なくなってきた


どうもサクタロウです



うん、ムキになってはいけない



でも



3連単→1-3-4着
ワイド→1-4-5着



これ続くと精神衛生上良くないねw




道端で楽しく話してる高校生カップルにすら殺意を覚えてしまうw



ブサイクならなおさらw



とりあえず明日は



CBC賞




ラジオNIKKEI賞





共に開幕週なので




前が止まらん予想をベースに考えてます




だけど、そこまではジョッキーも当然考えてるはず




て事はおそらく若手は前に前に行きたがる



当然ペースは上がってくる



明日のメインまで見てみないと分かりませんが



差しもワンチャンあるかな



そこまで含めて考えていかんとあかんと思いますね



中々難しいメンバーですので



展開一つでどうとでも転びそうw



あんまりガッツリいけないですが




暫定で予想も載せてますので



(Twitterから見て下さってる方は遡って頂ければあります)


よければ参考に♪


当日馬体重含めて買い目はまた明日上げます



ホンマに当てたいw




競馬ランキングへ


よければポチッとお願いします!