倒れるなら前のめりに

貧乏サラリーマンの日常

不労所得を得る

おはようございます

本日だけは午後出勤


どうもサクタロウです


今回のブログは雑記


不労所得について


代表的なんで言えばマンション貸す


とか


自販機設置


とかかな


要は働かずして収入を得る事なんですが



最近で言えばアフィリエイトってやつですよね



僕もブログにちょこちょこ貼ってますが

↑これね




やってはみたものの手間も労力も莫大にかかるw


普通に働いてお給料貰う方がよっぽど楽やと思いますw


ただ、サクタロウブログ


最近見て頂いてるのが30回を平均越えていまして嬉しい限りです♪


やり始めた当初なんて2-0-1-0-1-0とかでしたからね


基本Twitterでしか更新してませんが、本当にフォロワーさん含め、見て頂いた方には感謝です


てか、次もまた書こうと思えるんですよね


ありがとうございます!



ちょいと話はズレましたがアフィリエイト


たまにクリック50回で報酬発生とか有るんですが、あれってなんぼ入るんやろ


1円とかなんかな。


夢のまた夢みたいな回数ですが気になるw


そりゃ貰えるなら貰うけど相当ハードル高い気がする


アフィリエイトで稼いでる人


もし見てたら教えて下さい


基本為替とスロットで金稼いでますが、最近何か楽しくない



アフィリエイトの方が難しく感じるのでこっちで本気出してみようかなと感じるんですよね


ただ、為替、スロットやめちゃうと競馬やら競艇毎日出来なくなるので


悩ましい所



とりあえず



川崎競馬でも勉強するかなw






とりあえず僕やってるASP載せときます


大手みたいですよw